サイタイエキスの使用は非常に古い

サイタイエキスの使用は非常に古く、朝鮮王朝初期にさかのぼります。女性用の化粧品として一般的に使用されています。

2. コムタン
コムタン、またはコムジャンは、韓国のチョットガルまたはチョットガルで豆から調理された製品です。韓国人や他のアジア人が使用する同様の伝統的なレシピは、朝鮮王朝初期に開発されました。

大豆、白インゲン豆麦芽、塩から作られる発酵大豆スープ、ドエンジャンを韓国風にアレンジしたものです。コムタンは、さまざまな料理を作るときに使われる、とてもポピュラーなおかずである。

私の知る限り、コムタンは伝統的なおかず作りに使われるだけでなく、肌の健康を増進させる化粧品としても使われています。保湿成分として美容製品に使われているんですよ。そして、コムタンがとても良い保湿剤であることも納得です。

コムタンは通常、にきびや皮膚炎、湿疹などさまざまな肌トラブルの治療薬として顔面に使用されています。これらの肌トラブルの治療だけでなく、肌の見た目を良くするために使われる伝統的な民間療法です。韓国では伝統的にコムタンを使って化粧水を調合し、風邪に悩む人に良いとされています。

また、コムタンは乾燥肌の治療や顔の美しさを高めるためにも使用されています。美容製品の中には、天然成分としてコムタンを配合しているものもあります。大豆を発酵させたエキスから作られ、保湿効果があります。女性や少女の中には、顔にコムタンを使う人もいます。しかし、アナフィラキシーを引き起こす可能性があるため、内用として使うことはお勧めしません。

韓国美容の秘訣
チェイル(蔡依)またはチェイル
チェイルって何?チェイルとは、体型や顔色を改善する韓国製品です。化粧品やクリームなどの伝統的な美容製品によく使用されています。

チェイルは、ハーブやその他の有機材料から作られた韓国の伝統的な化粧品です。顔のケアや、オイリー肌の人によく使われています。チェイルは、ニキビの予防と治療に効果的です。また、チェイルは、髪、肌、爪の改善にも使用することができます。しかし、摂取や内服には使用できません。

セイルまたはセイロン
セイルとは何ですか?大豆を発酵させた汁で、ジュク、セヨン、ソルとも呼ばれます。

サイタイとセイルは、どちらも皮膚の健康を改善し、さまざまな皮膚疾患の治療薬として使用されています。セイルが治療に使われる一般的な病気には、乾燥肌、ひび割れ、唇のひび割れなどがあります。