2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は毛穴が徐々に閉じていきます

冬は呼吸量が少なくなります。空気が乾燥し、汗の分泌が少なくなります。そのため、普段は開いている毛穴が徐々に閉じていきます。 毛穴の種類 肌の毛穴には、2つのタイプがあります。 にきび毛穴。この種の毛穴は、通常、汚れによって形成されます。毛穴の…

乾燥肌の大きな原因

乾燥肌の大きな原因のひとつは、頭皮にヘアケア製品を使いすぎることです。頭皮の洗浄と保湿は、肌の深部にまで影響を及ぼすため、適切なシャンプー選びが何より重要です。 乾燥肌対策商品 肌にはさまざまなタイプがありますが、乾燥肌は一般的な肌トラブル…

正しいニキビ治療でニキビを解決

にきび治療 - 健康で滑らかな表面を形成するためにあなたの肌からあなたを防止することができる一つのことは、にきびです。ほとんどの人はにきびがどのように見えるかの理解を持っていないので、あなたは魅力的でない、見苦しいです重度のにきびに苦しむこと…

冷たい水と熱いお湯は相性が悪い!

洗顔するときは、ぬるま湯で。顔を洗うと、皮膚が薄くなります。冷たい水と熱いお湯は相性が悪い!?お湯はぬるい方が洗いやすい。冷たすぎると、肌がカサカサになり、肌が割れやすくなります。メイクをしている場合は、手でメイクを拭き取り、クレンジング…